メインコンテンツトップ
 >   > 返信メールが届かない場合

返信メールが届かない場合

最近、商品注文をしたけれど「受注確認メールが届きません・・・・」という
お問い合わせを多くいただきますemoji-11

宜しければ下記の内容をご確認くださいね


アダムスティーでは商品のご注文手続きが完了すると同時に
自動返信メールをお送りしております。
ご注文完了から2~3分以内に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
(当店からの返信メールが届かない場合も同様です)

注文が出来ているのか確認したい方はこちらから お問い合わせフォーム

1.メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
注文後に誤記入にお気づきになった場合は、
「お問い合わせ」からご注文内容、正しいメールアドレスをフォームに記載して
お問い合わせください。

2.フリーメールをご使用の場合、フィルタリング機能により
迷惑メールとして処理されている

メールアドレスの誤記入と並んで多く報告されている事例です。
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
フリーメールの仕様(設定)により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)
として扱われている場合がございますので、フリーメールの「
迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
また、当店からのメールが受け取れるようフィルタの設定変更をお願いします。
その他のフリーメールはそれぞれのヘルプをご参照ください。

3.セキュリティソフトをご使用の場合、迷惑メールとして処理されている

返信メールなどを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている
場合がございますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

4.ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量を確保してください。

5.携帯メールをご使用の場合、メール受信拒否設定で拒否されている

携帯メールをご利用の祭はドメイン指定の解除をお願い致します。
ドメイン 「adamstea.jp」

6.ご使用のメールサーバーにて迷惑メールと判断され
自動的に削除されている

この場合ご確認いただけませんので「お問い合わせ」からご連絡ください。
問い合わせメールをいただきましたら、こちらから
登録の電話番号へ直接ご連絡いたしますので、必ず連絡の取れる番号を入力してください。

メインコンテンツフット