メインコンテンツトップ

紅茶プチギフト~退職・お礼・挨拶にはおしゃれで可愛い紅茶プチギフト~

 今年も残るところあと少しですね~^-^
外もずいぶん寒くなり冬らしくなってきました
特に町を歩くとイルミネーションがあちらこちらに光っていて
ホント綺麗です
皆さんはどこかイルミネーションを見に行く予定とかありますか?
年々、イルミネーションをメインにしたイベント増えている様に思います☆
野外なので少々寒いですが、そこはガマンガマン(;”∀”)
無料で見られる場所も多いのもいいですよね~(非常に魅力的デス)
私も寒さに負けずイルミネーション巡りをしてみます( `ー´)ノ

さて、11月.12月になるとお礼やイベント、お歳暮も含めて
色々とプレゼント・贈り物をする機会が増えますよね
何にしようか迷うところです・・・・
アダムスティーのプチギフトなら予算に合わせて作る事も出来るし
また、可愛い~~~ラッピングの紅茶プチギフトが揃っています
今日もご結婚のご挨拶に使いたいというお客様のプチギフトをお作りいたしました。
喜んでもらえたら・・・気に入ってもらえたら嬉しいなぁ( *´艸`)

http://www.adamstea.jp/wedding-gift/

 

紫陽花とウェディング~結婚式プチギフトに紫陽花のモチーフをプラスして~

紫陽花の花をイメージして・・・・
ウェディングプチギフトと紫陽花

六月になり紫陽花があちらこちらで綺麗に咲いていますね^-^
紫陽花は種類も色も色々とあって、見ていて楽しいです
あの涼し気な色は、ムシッと暑い日をちょっと涼しい気持ちにしてくれますよね

六月のウェディングで人気なのが、花嫁が手にもつブーケを
紫陽花にすること
季節感が出て二人の結婚記念日の思い出の花になりそうです
アダムスティーでも紫陽花の花をイメージしたラッピングの
ウェディングプチギフトを作っています。
オーダーラッピングにはなるのですが
素敵なのでおすすめデス!!!!
http://www.adamstea.jp/wedding-gift/order-wrapping.html


京都には一年を通して紫陽花の花を売っている
おしゃれな紫陽花専門店があります。
とても素敵な雰囲気のお店さんなので
結婚式のブーケに紫陽花をとお考えの方は
是非行ってみてください☆☆☆
ドレスに似合った可愛い紫陽花がきっとみつかります・・・

「あじさい専門店 azur アジュール」

京都市上京区烏丸通今出川下ル㈱花工房内
TEL/FAX : 075-414-8700
http://www.azur-kyoto.com

誰かにプレゼントしたくなる可愛いプチギフト~紅茶プチギフト~

自分にも欲しくなちゃう紅茶プチギフトをご紹介
1つ¥165~¥500 一つ一つ手作業でラッピングされた女の子目線の
プチギフト

女の人は誰かに贈り物をする機会が多いですよね^-^
家族や友達の誕生日はもちろん、お祝いやお礼・ご挨拶・・・
何か物を渡す事って頻繁にあります。
喜んでもらいたいから、相手が好きなものや興味があるもの、
また、自分が知っていてこれは是非プレゼントしたいって思うもの
になります。
情報社会の今は、サクサクッと検索すれば、それこそ膨大な数のギフト商品が
出てくるし、あぁ~こんなのもいいなぁ!(^^)! ってなかなか決まらない事態に
ほぼ自分が欲しい物ばっかりに目が行くからなんですけどね(笑)

そこで、手軽な値段でちょっとしたプレゼントにいいなぁ
可愛いから自分にも欲しくなちゃう紅茶プチギフトをご紹介
1つ¥165~¥500 一つ一つ手作業でラッピングされた女の子目線の
プチギフト。
ちょっと可愛いなぁ~と思ったらホームページをご覧ください^0^
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift.html

メインコンテンツフット