メインコンテンツトップ
 >   > 結婚式・ウェディングプチギフトはおしゃれで可愛いものを探したい

結婚式・ウェディングプチギフトはおしゃれで可愛いものを探したい

結婚式・ウェディングプチギフト あなたが探しているのは
安くて、おしゃれでかわいい、ちょっと特別感がある
そんなプチギフトではないですか?

6月も間近になりました^-^
家々のお花も綺麗に咲き、木々の緑も元気いっぱい
とても気持ちのいい季節

この気候の良い6月に結婚を予定されている人も多い
ですよね
まさに、式に向けて準備真っ只中という方も、決める事が・・・
準備が多くて大変~~!!まだ、日にちも時間もあると思っていたのに
なぜだか、間際になってあれもこれもと、やらなければいけない事が出てくるものです(汗)
そんなあなたの為に少しでも、ヒントになれたらこんなのもあるんだと
知ってもらえるだけでいいです((´∀`))

ご紹介するのは結婚式・ウェディングプチギフトです
式の最後にゲストの皆さんをお見送りする際にお礼の言葉と共に手渡しする
小さなギフトの事です。
大体¥200~¥500くらいの値段のもので、あまり使いずらいもの個性が強すぎるのは
貰った方も困るので避けた方がいいです。
自分が貰って、ああこれなら嬉しいかなと思う物に最終的にはなるのですが
悩むようなら、
新郎や自分の兄弟やお母さんなど、年代や性別の違う人に
意見を聞いてみるのもいいかもしれません。

*できれば安くて
*幅広い年代、男女共に利用してもらえる
*見た目のラッピングがイイ
*おしゃれでかわいい
*少しオリジナリティーを入れられる
*早く発送してくれる

そして、気持ちとしては
喜んでもらえるものを選びたいですよね

【紅茶のプチギフトに限定してご紹介しています】

◆とにかく低価格でも可愛いラッピングが魅力の紅茶プチギフト
アダムスティーウェディングプチギフトPG-01 ¥165
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift_150.html  

 

◆ほんのり透けたレースペーパーがおしゃれな
王道のウェディングプチギフト!日付とお二人の名前を印字
したオリジナルシールを付けれます
アダムスティーウェディングプチギフトwpg-240 ¥240

http://www.adamstea.jp/wedding-gift/

◆落ち着いた大人感漂うラッピング
無香料で無着色という健康に気遣う方に喜ばれる
優しい味の紅茶。
アダムスティーウェディングプチギフトwpg-250 ¥250
http://www.adamstea.jp/wedding-gift/petitgift_ap.html

◆ウェディング用ではないけれど洋菓子店手作りのクッキーと
紅茶がセットになった美味しいプチギフト
クッキーも入っているからお得感があるし、5色のパステル
カラーがキュート。1つ当たり¥330程ってのも魅力的

アダムスティーパステルプチギフトPG-05 5色セット ¥1650
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift_pastel5.html

◆爽やかな季節にピッタリのレモンティープチギフト
国産乾燥レモンと紅茶ティーバックのセット。
本格的なレモンティーが味わえると人気のプチギフト。
ウェディング用として使ってもかなりおしゃれで好評です

レモンティープチギフトPG-06 ¥398
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift_pg06.html

◆りんごの香り漂うアップルティープチギフト
国産乾燥りんごと紅茶ティーバックがセットになってて
りんごチップは甘みが口の中に広がります
りんごティーのプチギフトなんてちょっと珍しくて
おしゃれじゃありません?

アップルティープチギフトPG-07 ¥398
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift_pg07.html

ここまでご覧頂きありがとうございました^0^
結婚式プチギフトを探す上でちょっとでも参考にしてもらえたらなら
嬉しいです。

 

 

 

メインコンテンツフット