メインコンテンツトップ
 >   > 3月3日 お雛祭り

3月3日 お雛祭り

今日は桃の節句、お雛祭りですね
我が家では立派なお雛様はございませんが素焼きの
こじんまりとしたものを、玄関やテレビの上の飾り棚に
可愛く飾っています。
(皆さんもお雛さま飾っていますか?)
さぁ~て!今日の晩御飯は「ちらし寿司☆」にしよう!と思って
いるのですが、どうやら小学校&保育園でもお昼の給食は
「ひな祭りメニュー」でちらし寿司らしいのです(T0T)・・・
(私は食べてないからちらし寿司が食べたいんだけど)
子供のブーイング覚悟で晩御飯はちらし寿司にしょうか?
それとも・・違うメニューに・・悩むところです。
まぁ~雛ケーキでも作って楽しく桃の節句を祝いたいと思います桜

メインコンテンツフット