メインコンテンツトップ
 >   > 今年も無事に終わりましたよバレンタインデー

今年も無事に終わりましたよバレンタインデー

ハァ~今年も無事に終わりましたよバレンタインデー
毎年大変な行事の一つ!!
バレンタイン3日前にチョコクッキーを焼き次の日は
ガトーショコラを作りさらに前日にはスフレチーズを作りました・・・。
娘2人が一緒に作ってくれるのですが食べる事が専門の
5才の娘はひたすら出来上がったクッキーをつまみ食いするんです。
それを見てお姉ちゃんが怒りケンカになったり。
お姉ちゃんは男の子にあげるチョコと
女友達にあげる「友チョコ♪」でいつもより作る数が増え
余計に大変でした。娘とお菓子を作るのはまぁ~大変ですが
楽しいものです。
とにかく皆に無事プレゼントできて上手に作れて良かった^0^

しかし、恐ろしいのはたくさんのチョコを渡して
そのお返しつまり「ホワイトデー」を楽しみにしている娘ですびっくり

メインコンテンツフット