メインコンテンツトップ
 >   > あぁ~ひいてしまいました・・風邪

あぁ~ひいてしまいました・・風邪

今年も12月となり仕事も家庭&育児も
忙しく慌ただしいから頑張らねばと意気込んでいたのに・・・
先週からズーッと体調が悪いのです。
のど→せきコンコン→鼻→耳→頭痛と日々悪くなっていく
私の体調悲しい薬を飲んでも良くならず。
「病院に行かず自力で治すんだ!」と言う自分の
変な意地があり、家族に進められても病院には行かなかったです。
しかし、昨日はさすがに頭痛&鼻&目まで痛くなりパソコンの
画面を見れなくなり「自力で治すんだ!」という意気込み?誓い?
もそれ所ではなくなり・・・病院へいきました。
そのおかげで今日はそれまでのしんどさは何処へ♪
元気になってきました。
「だから~早く病院へ行きなさいって言ったのに!頑固者!」
と周りから言われたのは言うまでもありません(>a<);

メインコンテンツフット