メインコンテンツトップ
 >   > ホームページ リニューアル頑張ってます!

ホームページ リニューアル頑張ってます!

早くも会社のホームページを立ち上げて祝1年になるのですが
まぁ初めはとにかく試行錯誤で頭の中のイメージを
形にするのが大変(T0T)でしたよ。
正直もともと写真は興味がなく好きでもなかったので
写真撮りなんて超っ~大変&難しい~で泣きそうでした。
(寝ても覚めてもあ~でもないこ~でもないの毎日・・・)
プロの写真の様には到底無理だけどそれでも何百枚と
撮り続けているうちに少しはマシなものが撮れるようになったんです。
自分でやってみて改めて「写真とは何と奥深いもの」・・・と。
それにあら不思議!少し出来るようになるといい感じにパシャパシャ☆
お調子者なので時間を忘れてパシャパシャ☆

今回のHPのリュアル、写真撮り頑張らねば・・・
只今各ページの見直しをして全体のイメージを再度考え中
ちなみに今日の天気は雨。 
天気のせいではないけれど
脳ミソが煮詰まってまいりました。

20091113_811204

メインコンテンツフット