メインコンテンツトップ
 >   > お礼と感謝の気持ちを込めて・・・退職プチギフト

お礼と感謝の気持ちを込めて・・・退職プチギフト

お世話になった職場の皆さんに、お礼と感謝の気持ちを込めて
渡す退職プチギフト

今日お作りしたのは、ワンコインプチギフトの¥500
落ち着いた茶色がベースになっているもので
中に詰めている紅茶もたっぷり入っているので
お値打ちプチギフトです。
退職プチギフトとして今回ご注文いただきました。

オプションラッピングの楕円シールを付けて
出来あがり26
DSC_0994

お世話になった職場の皆さんに、お礼と感謝の気持ちを込めて
渡すプチギフト。
「本当に色々とありがとうございました、お世話になりました。」
というメーッセージカードを添えて・・・・

退職時のお礼を何にしようか?と悩む方も多いと思いますmini300
ハンカチやマグカップもいいけど個人の趣味もあるから
選ぶのが難しいですよね
紅茶なら日持ちも良く、職場の休憩に飲んでもれえるし
家で飲んでもらってもいいし、便利で手軽mini446
それでいて可愛いラッピングなら貰った時
嬉しくなりますよねemoji-11

 

メインコンテンツフット