メインコンテンツトップ
 >   > 今流行の・・・といえば

今流行の・・・といえば

実に流行っていますね~「ビリーズブートキャンプ!」
周りでもしている人が沢山います。(恐るべしビリー・・・)
とは言え、私もブートキャンプに入隊して1ヶ月程になります。
初めの1週間は超頑張りましたよ~2週間目以降は出来ない日もあったりで
すが、ビリーの激に「イエッサァー!」と答えながら励まされながら
汗カキカキ汗頑張っています。(笑)
さて、気になる効果はと言うとまず、ヒップは確かに引き締まりました。
腹筋プログラムを繰り返ししているのでお腹もスッキリしてきました。
体重はそんなに大きく減ってはいませんが-1・5㎏ぐらいです。
皆さんはどうなんでしょう?プログラム3・4になるとあのスピードに
付いて行けなくてあたふたして何か変な動きになってしまったり・・・
絶対!している姿を他人に見られたくないです。
ビリーの後ろのスタッフみたいにあんなにカッコ良く出来ません。
まぁ~でも夜10時頃しているのですが、日本のあちこちで
同じ事をしている人がいると思うと、何だかおもしろいなぁ~と思います。
さて、今日も頑張ってビクトリー!!! ^0^/

メインコンテンツフット