メインコンテンツトップ
 >   > 突然!!・・・窓に全快でぶつかり脳震盪していたメジロ

突然!!・・・窓に全快でぶつかり脳震盪していたメジロ

PCに向かって仕事してたら・・・
「バタッ!!」 (@△@::
って窓の方で音がしたのでパッとみたら何もなくて
何だろう??何の音!!!と思いまたPCに向かって
お仕事

でも気になる窓の方
で、見に行くと小さなきみどり色の可愛いメジロが倒れてるう~~~!!!

慌てて抱き上げ小さな段ボールにタオルを引いて
介抱といっても何もできないので見守る事に・・・

3時間ぐらいかな 
窓に全快でぶつかり脳震盪していたメジロも
次第に元気に
良かった~~~ッ
外に放してあげるとめっちゃ元気に飛んで行ってくれました

まぁ~~こんな事もあるんだなぁ~~
と感じた日でした。

でも、メジロってすんごく可愛い顔してて
可愛かった
途中ふとこのまま「飼いたいなぁ」と言う思いにかられた
私です

1

メインコンテンツフット