メインコンテンツトップ
 >   > 「メダカちゃん」毎日何度となく見ては、水中を泳ぐ姿に癒されいます

「メダカちゃん」毎日何度となく見ては、水中を泳ぐ姿に癒されいます

ども (。・_・。)ノ今日は我が家のカワイイ

メダカちゃんのお話します

我が家にやってきてもう2ヶ月程かな

水槽の中でそりゃ~気持ちよさげに水中生活してはります

娘と一緒に砂や水草を選んで綺麗な石も入れたりして

お洒落なイイ感じのお住まいをご提供(☆。☆)/ドゥゾ~

で、メスが2匹程いるのですが最近卵を毎日のように

産んで産んで産みまくり水草にたくさんの卵が!!!

ギョギョギョです!!!

小ちゃな体であんなに産むんですね(関心いや、感心です)

初めの方に産んだ卵には黒い小さい目ができていて

「イャ~ン可愛いすぎる」V《〃≧o≦〃》V

ちゃんと生まれてくれるかな?

心配です(親心??)

毎日何度となく見ては、水中を泳ぐ姿に癒されいます。

金魚も良かったけど、今ではその存在

たががメダカ

されどメダカです。

20091113_811220

メインコンテンツフット