メインコンテンツトップ
 >   > 今日!ブログデビュー

今日!ブログデビュー

何を書き込もうかと15分も画面と見つめあって・・・
・・・・ふぅ~。
気楽に今思う事を書き込もうと思います。
現在紅茶に関わる仕事をしている事もあって、と言うより幼い時から
紅茶が身近にあって毎日あたり前のように飲んできました。
ごく最近まで紅茶に深く興味を持つ事もなかったのですが、
本格的に仕事として関わるようになってからは、その紅茶のもつ文化だとか
飲み方、産地、種類、ティー雑貨などに興味がでてきて紅茶の美味しいお店
など飲み歩いています。(より道が多いのですが、それがまた楽しいです^0^)
美味しい紅茶のお店があれば書き込んでいきたいなぁ~と思います。

メインコンテンツフット