メインコンテンツトップ

夏のビーチをイメージしたウェディングプチギフト

夏のビーチをイメージしたウェディングプチギフトをご紹介~☆
シェルやヒトデのイラストをタグにしてみましたmini300

シェルタグ2-2

皆さんこんにちは~^-^
ゴールデンウィークも終わってしまいましたねemoji-10
ここ数日は雨模様でちょっとスッキリしませんね~
今日道を歩いていると、カタツムリさん発見!
とても元気そうに、嬉しそうにゆっくりと道路を進んでいましたemoji-29
しばらく見ていたんですが、ほんとにゆっくり進むんですね・・・
忙しない今の世の中なのに、
カタツムリさんはもうちょっと早く動きたくないのかな?とか
考えてしまいました・・・
その、スローな感じはある意味、癒しなのかもしれませんねemoji-16

さてさて、今日は、もうすぐやってくる夏にぴったり!!
夏のビーチをイメージしたウェディングプチギフトをご紹介~☆
シェルやヒトデのイラストをタグにしてみましたmini300
ベースは海の色でエメラルドグリーンにして
リボンは貝殻をイメージしたホワイト

夏らしいウェディングプチギフトのラッピング
こちらは、オーダープチギフトになります。
海やビーチが式のテーマの結婚式に
ピッタリですよね~!
アダムスティーではオーダーメイドのウェディングプチギフト
をお作りしています。
お気軽にご相談ください

http://www.adamstea.jp/wedding-gift/
シェルタグ3-3 シェルタグ1-1

スリランカの子どもからのお手紙

皆さんこんにちは~
穏やかなあたたかさが続いていて気持ちがイイですね025
京都の桜も葉桜になってしまいましたが
新緑の季節に向けて木々の緑が生き生きとしてきました

今週初めに里親支援をしているスリランカの子ども達からお手紙が
届きました^-^
内容は日常のささいな出来事ですが、兄弟仲良く暮らしている様子が
伝わってきます。
運動や勉強をがんばっている、また、支援金で服を買いました17
など感謝の気持ちも忘れず書いてくれています(嬉)
一緒に届いた4枚の絵も素敵です・・・一生懸命書いてくれたんだろうなぁ~~
「ありがとうね40

123_photo
464_photo
45646_photo
488_photo

プチギフトで内祝い~可愛いカードで~

プチギフトでちょこっとお返し・お礼がしたい時にぴったりです

皆さんこんにちは~^-^/
ずいぶんと春めいてきましたね001今日もとても暖かくて
久しぶりにコート無しで大丈夫でした。

春と言えば卒業・入学・退社・入社・・・引っ越し
などなど色々と忙しい時期ですね
お礼やご挨拶、お祝いで贈り物をする機会も増えますmini300
そこで今日は、内祝い用にお作りしたメッセージカードを
ご紹介~!!
プチギフトはサイズが小さい為、のしがつけられません(^^;
そこで名刺サイズのカードに熨斗のイラストと
横にメッセージも入れれる、なんとも可愛い素敵なカードを
作りましたdhiyo23l

内祝い用なのでイラストもリボンもアレンジして超~カワイイ40
プチギフトでちょこっとお返し・お礼がしたい時にぴったりです。
ぜひ、ご利用くださいね♪
内祝いカード
内祝いカード2
http://www.adamstea.jp/giftset/petitgift.html

メインコンテンツフット